社員食堂(または賄い)で出てきたびっくりメニュー

今勤めているところが大学になりますので、社員食堂というか、学生食堂を利用しています。

社員食堂(または賄い)で出てきたびっくりメニュー
社員食堂(または賄い)で出てきたびっくりメニュー

今勤めているところが大学になりますので…

■ 41歳 女性の場合
今勤めているところが大学になりますので、社員食堂というか、学生食堂を利用しています。安くてメニューも多い学生の味方で、助かっているのですが、近くにどの学部があるかで、メニューにだいぶ差があります。
私が普段仕事をしている学部は、女子学生も多く、学生食堂はカフェテリアとなっております。好きなメニューを自分で選んで取っていくやり方です。
メインは毎日2種類用意されていて、そのメインを中心に献立を自分で考えます。安くあげるポイントは、取りすぎ注意です。

だけど、用事で立ち寄った男子学生の多い学部の近くの学生食堂は、定食形式になっていて、そこでびっくりしたのが、ご飯のおかずにスパゲティがついて出てきたことです。
炭水化物に炭水化物、最初驚きましたが、男子学生にとってはこれくらいじゃないと満足できないのでしょう。どの定食を選んでも、ほとんどそれが付いてきますので、ちょっと困ります。
あと、変わったところでは、学内にマクドナルドがあります。国公立大で入ったのは初めて、と聞いたことがあります。

ピックアップ

Copyright (C)2017社員食堂(または賄い)で出てきたびっくりメニュー.All rights reserved.