社員食堂(または賄い)で出てきたびっくりメニュー

社員食堂で出てきたびっくりメニューですが、なんとステーキが出たことがあります。

社員食堂(または賄い)で出てきたびっくりメニュー
社員食堂(または賄い)で出てきたびっくりメニュー

社員食堂で出てきたびっくりメニューですが…

■ 39歳 女性の場合
社員食堂で出てきたびっくりメニューですが、なんとステーキが出たことがあります。これはすごく嬉しかったです。
特別な肉の日があって、安い値段でステーキを出してくれていたのです。
これは得した気分でした。
500円でステーキを食べることができたのです。

特別メニューを出してくれる時があります。クリスマスの時はミニケーキなどをつけてくれて、季節に合ったメニューを考えてくれていたのです。
社員食堂は安いし凄く美味しくて、栄養の取れた物を食べられるので嬉しい場所でした。
一人暮らしの人には、ありがたい場所です。

アルバイトをしていた時の賄いでは、クリスマスの時は特別にローストチキンを出してくれて、びっくりしました。
店長さんが、クリスマスも働いてくれているからお礼にと、出してくれたのです。
そういう心遣いはとても嬉しいと思いました。
しかも、賄いはタダで食べられるので、学生の時はお金がなかったので、食費代が浮いて助かりました。

Copyright (C)2017社員食堂(または賄い)で出てきたびっくりメニュー.All rights reserved.