社員食堂(または賄い)で出てきたびっくりメニュー

社員食堂は、最近は力を入れている企業もすごく多いですし、種類もとても増えていると思います。

社員食堂(または賄い)で出てきたびっくりメニュー
社員食堂(または賄い)で出てきたびっくりメニュー

社員食堂は…

■ 39歳 女性の場合
社員食堂は、最近は力を入れている企業もすごく多いですし、種類もとても増えていると思います。私が勤めていた会社の食堂もメニューが多く便利でしたので、よく利用していました。

社員食堂で出てきてびっくりした面白いメニューはいくつかありますが、まず一番驚いたのは握り寿司でした。
これは、食堂の方が調理しているのではなくて、職人さんが来て握っていたのです。
本当に本格的だったので、これには驚きました。
当然ですが、とても美味しかったです。
他のものに比べると値段が高いので、いつも食べられるわけではないのですが、他の寿司屋に比べればずっと安いので、お寿司を食べたくなったら食堂で、と思うほどでした。

他にも、本格的なステーキを焼いてくれたこともありました。
お肉もなかなか美味しいお肉だったので、これもリッチに社員食堂で食べたい時には注文していた記憶があります。レストランと社員食堂が提携していたからかも知れません。

Copyright (C)2017社員食堂(または賄い)で出てきたびっくりメニュー.All rights reserved.